ナンパを始めて

こんにちは

ツイッターでみこみこと名乗らせて頂いているPUAです。本日ナンパブログ始めさせて頂きました。

おそらくですが、私のPUAとしての活動は異色であると考えております。

PUA当初私はSNSの界隈の方々ではなく、スカウトの方と3年くらいお供させて頂きそこから色々な事を学んだりしました。

基本的にスト場は獅子東口のスカウト通りでした。

もうその方は、諸事情によりスカウトをやっていません。その方が引退してから私はPUAの活動を一時的に辞めていましたが、そして友人の誘いを機にまた復活することを決めました。

これを機にPUAとして界隈の方々とお話ししたり、情報共有できたりできたらいいなと考えております。